INFORMATION

プレビューライブを終えたばかりのメンバーからコメントが届きました!!


会場にて先行発売されたシングルCDに収録された新曲3曲を含むJAYWALKらしいセットリストで、大いに盛り上がったプレビューライブの会場KIWA TENNOZ。

今年のツアーは、5年ぶりにリリースを予定しているニューアルバムからの新曲を引っさげての全国ツアー。5月25日(土)ツアーに先駆け、 KIWA TENNOZ でプレビューライブが開催されました。緊張と期待のプレビューライブを終えたメンバーから、今年のツアーに向けた意気込みが届きましたのでご紹介します。

知久光康(Vo,Guitar,Cho)
5月なのに真夏のような暑い日でしたが、夏のツアーに向かうJAYWALKには体力的にも自信になるとても楽しい良いライブになりました。ニューアルバムからの新曲も交え、久しぶりにJAYWALKを見てみよう、という方にも楽しんでいただけるセットリストでお待ちしています!

杉田裕(Vo,KeyB,Cho)
2019年、ツアーが始まりました。新曲「Don't Forget〜陽は沈み また必ず昇る〜」良いですよ!沢山の方々に聴いてもらいたい!ライブ会場で待ってまーす。

田切純一(Vo,Dr,Cho)
20年ぶりにファンクラブに戻ってきました!と言うお手紙をいただきLiveにも来ていただいた方がいらっしゃいました。
久しぶりの方々増えて来てます!勿論Liveはとても楽しかった!プレイしていて楽しい!皆さん一緒に楽しみましょう!

中内助六(Vo,Bass,Cho)
令和元年おめでとうございます。昭和からやってるJAYWALK、今年もライブツアーが始まります!しかもとびっきりの新曲も用意できておりますよ♪ お誘い合わせの上、是非ともいらしてください!一緒に盛り上がりましょう♪

ツアースケジュールはこちら➡http://www.jaywalk.co.jp/information/index.php?id=452